こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎認定コーチの

月森 ひなですニコニコ



今年は、


自分の行きたい所へ行くびっくりマーク


と決めていました指差し



にいゆき主宰ブリリアンス心理学®︎の
瀧あやコーチと安藤みなかコーチが
年末に香川、徳島旅行に
行っているのをブログで拝見し、


↓↓瀧あやコーチのブログ


「私が行きたかったところだー‼︎
 私も行こう❣️」


と思い、長女を送るついでに
初四国旅行に行きました爆笑


娘達は何度か部活とかで
四国に行っていたのですが、
私は行った事がありませんでした泣き笑い


まずは瀬戸大橋を渡りました爆笑
途中、与島PAで写真を撮りましたニコニコ




高松でうどんを食べて、鳴門へ🚗ダッシュ



まずは、渦の道へにっこり


予報通り、渦潮はあまり見れず…泣き笑い


きれいな海を見て、

娘達と楽しめたのは良かったです照れ



その後、大塚国際美術館へびっくりマーク



閉館が17時ですが、

入館が14時頃でしたので

3時間あれば回れると思っていました。



ところが、

絵の説明を読んだりしていたので

最後は走って

お土産コーナーに向かいました滝汗

娘達は


「もっとゆっくり見たかった赤ちゃん泣き

 また今度来よう!」


と言っていましたにっこり



まさか、娘達がこんなに夢中になって

絵🖼️を観るなんて

思ってもいませんでした爆笑




やっぱり、
子供達と旅行って楽しいな飛び出すハート
一緒に行けて良かったな爆笑
と実感しましたウインク