こんにちは♪


ブリリアンス心理学®︎コーチ養成講座生の


月森 ひなですニコニコ




沖縄旅行3日目、最終日です飛び出すハート



最終日は晴れました☀️

初日、行こうとしていた

波上宮(なみのうえぐう)へひらめき



ホテルからバス🚌で

キャリーと一緒に向かいます泣き笑い



バス停で居合わせたご婦人に確認すると、

私の行きたい方向へ行くとの返事が。



バスに乗り、次が目的の

停車場だと思っていると、

運転手さんにご婦人が尋ねておられます。



「ここで降りた方が近いですよ」ニコニコ



「じゃ、じゃあここで降ります💦」

と慌ててバスを降りましたダッシュ



私が波上宮まで最短で行ける様に

気遣ってくださったご婦人に感謝ですラブラブ



キャリーを連れて歩くこと10分(?)

到着しました爆笑





キャリーなので、坂道を登ろうとすると

警備員のおじさんが

声をかけてくださいました。



「今日は注連縄が新しく金色なるんだよ。

 いい時に来たね〜!

 70年生きてるけど、初めてだよ」ニコニコ

 


「そうなんですか?

 ありがとうございますびっくりマークニコニコ



注連縄は今から

取り付けられるところでした。金色!)


 

お参りしましたにっこり



参拝後、御朱印をいただきました。

境内から横の道に行くと

海につながっていました。




ネットで見た景色と違うな、

と思い、神社⛩️を出て、

海に向かいました。



先程と反対側からの景色で、

右側に波上宮が見えます。

この景色が見たかったんですニコニコ


海、めっちゃきれいでした飛び出すハート



帰り際、

声をかけてくれたおじさんが

私に気づいてくれましたにっこり



「来年は良い年になるねー」

「ありがとうございますー!」



手を振って、後にしました。



少し歩いていたら、タクシー🚕が。

ダメ元で手を挙げたら、

後で追いかけてくれたので、

空港まで乗せてもらいましたニコニコ



空港でお土産を買い、帰りましたにっこり





行く前から不安も

たくさんありましたが、

家族にも応援してもらって

無事に沖縄に行く事が出来ましたウインク



この3日間で思ったのは、

「こんなに1人になったの初めてかも?」



そして、

「私、1人でも楽しめる爆笑

でした指差し



帰ってから、妹や娘には、

「1人で行くなんて信じられん」

とか言われましたが、

私がめっちゃ楽しんだ事を話したら

全く否定されませんでした昇天



私1人でも楽しめたので

次はどこ行こうかな?と

ワクワクしています飛び出すハート



ブリリアンス心理学®︎を

学んでいなければ

体験していなかったと思いますウインク