こんにちは♪

ブリリアンス心理学®︎コーチ養成講座生の

月森 ひなですニコニコ



元旦から能登半島地震があり、
被害に遭われた方々へ
お見舞い申し上げます。


現在も余震が続き、
不安な日々が続いていると思います。


1日でも早く
安心して過ごせますように
お祈り申し上げます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初詣に娘達と3人で行ってきました。
11時過ぎに着きましたが、
去年よりも人が多く、
参拝までに30分以上並びました泣き笑い




今年も3人でお参り出来た事を
嬉しく思いましたにっこり


おみくじをひいたら、
末吉でした泣き笑い


でも、これから
さらに運が良くなるなら
その通りだと思うし、
今でも幸せだからびっくりマーク
と思いましたウインク


御朱印をいただき、
鏡の池で浮かべる用紙を購入し、
池に向かいました。

鏡の池では、
縁結びの占いが出来るのですひらめき


鏡の池に用紙を浮かべ、
真ん中に硬貨(10円玉か100円玉)を
乗せ、時間を計ります。


近くで沈むと、身近な方と、
遠くで沈むと遠方の方とご縁があり、


15分以内に沈むと早くご縁があり、
30分以上だと縁が遅いと言われています。


娘達の用紙は3分くらいで

沈んで行きました。



私のは少し左に流れましたが、

7分くらいで沈みました。



身近な方と
いいご縁になる日が
近い事も実感しました飛び出すハート