おはようございます、真由美です虹


春分の翌朝は
とっても美しい朝日です




ゆったりとしてて

調和しかない



昨日は、家族それぞれ用事でいなくて、

じゃあお友達と、て思うも、

合わず、


えぇぇ、春分に一人かよ、笑


なんて、思ったけど、

いや待て待て、

こんな日に、一人て、

なかなか、なくない?


それに、

体は一人でも、

心はすべてと繋がってる


で、

ものすごく充実した一日と

なりました


楽しむが一番虹


とゆうか、

わたし、楽しむ、が個性


先日も、

いただいたメッセージは

『楽しんでるあなたは輝いてる

 そんなあなたと一緒にいたいと思う人が

 これから出てくる

 難しいことは、できる人に任せたらいい

 あなたは、楽しい!で、いいんですよ

 あなたの身で、

 優しさと楽しむ心で、

 喜んでいただくのですよ』


実は、

この少し前も、同じような話をして、

この直前も、聞こえてきたのは

できることをしましょう

とゆう会話で、

翌日も、楽しむが一番、を

目にする、笑


お見通しやん、笑


わたしの最善を

守ってくれてる方々は知ってるし、


わたしが、

わたし自身で、

創り出してる景色だから


モヤっと反応した

その下にある周波数を

外したらいいんだ





優しく強くと感じた日輪だったけど、

もう少し意味深い


優しくて強いあなた

あなたの中心は

こんなに煌めいてる

中心で生きるんだよ

だわ✨