こんばんは、真由美です虹


桜色の観音力カードを引かせてもらいました




25.花咲く
ニコッ、と、満面の樹と花💓


今、わたしの好きな色合い
楽しそうなのも、まるでわたし、笑


お友達に、
真由美ちゃんやん、て、太鼓判もらって
ふかふかな気持ちになって^^


わたしを漢字一文字で現すと、
慈✴︎深い優しさ
とも言うてもらって、
雲の上にいるみたいに
さらにふかふかになった^^


ありがとうしか、ない✨


わたしはね、わたしが、思う、友達は
愛✴︎向日葵
なの


2人合わせて、"慈愛"
アホなこと言うて、
大笑いして、笑


こんな風に思い合える人に出逢えたのは
ほんとうに奇跡で
幸せすぎる


存在に感謝


"喜んで喜ばれて" 

ものづくりもご飯作るのも
お友達や家族と
氣をつふるのも
わたしの人生のベース