こんばんは、真由美です虹


お誕生日㊗️




めさめさ早く帰ってきてくれた
旦那さん💓
わたしのお誕生日とゆう予定を
入れてくれてた娘💓
すごくあったかい、
楽しい誕生日会を
しました🥰

ありがとうありがとう💓💕

それから、
嬉しい大好きおめでとうを
いっぱいくれたお友達💓

出逢ってくれたキセキに

ありがとうありがとう💓💕


みんなにお祝いしてもらって
わたし、とっても幸せ
ありがとう❤️🙏


毎年、楽しみな日💓
年を重ねるにつれて、
どんどんわたしらしくなって、
今は、
予想もしてなかった嬉しいことを前に、
ドキドキワクワク💓

明け方近く、
おもしろい夢をみました

古いわたし、古い価値観を
笑って、感謝して
手放してた、笑

ほんとにありがとうしか、ないなあ


こんな風に楽しめて、幸せで、

嬉しいなあ💓
ありがたいなあ💓
おかげさまやなあ💓