こんばんは、真由美です虹


時間は、ミライから流れてる


とゆうか、

約束の自分に、

決めてきた最高の自分になるために、


守られ、導かれ、

気づき、学び、

生きている


このすごいタイミングに合わせて

やってきたんだもん


目の前のチャンスと自分に

素直に

ただ素直に。





最近の空は

恵みと七光が美しすぎて

うっとりして

連写、笑


空が大好きで、

こやって、ゆったり見上げれる自分、を

決めて、

ここに住んでて、


これまでのゲームをクリアしてきて

豊かさを感じれるわたしになれて、


家族、友達、動物たち、植物たち

出会ってきた人

教えてくれた人

なんもかもに

本当に感謝💓



そして、

ここは長く住むところじゃない、とゆう

旦那さんの何気ない発言に、


一人、反応し、

だったら🌟

と、

次なる家を企むわたし、笑


お楽しみや