こんばんは、真由美です虹




駒井明子さんのアート展
"銀河のこども"
を見に、
京都スターポエッツギャラリーに
行ってきました

駒井さんが描くアートは、
神聖幾何学模様と水彩画のような光が
見事に融合してて、
宙に浮かんでて、
眩い






繊細で美しい

わたしたちは
光で、喜びで、粒々で、
ワクワクで、どんなにもなれる
呼び覚ますアート


ピュアな感性とチャーミングなお人柄から
表現されてるんだなあと感じました☺️

すごく心地がよかったのも
皆さんが、駒井さんと作品を大好きだから🥰

この場にいれて幸せでした💓
ラッキーなことに、
数十分も、皆さんを独り占めできました😍

駒井明子さんのアート展は
27日まで開催されてます
ぜひ行かれてみてください

💫
廃盤になった神さまのカードを
引かせていただいて、
"天岩門別神" 

メッセージを読むと、
まことの心、
まことの祈り、
不動の心
内を守る強さ

今のわたしに繋がることや
馴染みのある言葉ばかりで、
今のわたしの在り方の
背中を押していただいてるようで

我が家の氏神様とも、
岩戸開きで同じチームだし、

嬉しいなあ


今日来られてた方に
教えていただいた志明院とゆうお寺も、
わたしが一昨日、家にある、
もののけ姫のシシガミの池の絵を見てて、
こんなところ、屋久島まで行かず、
どこかにないかなあって
思ったとこで、

涼しくなったら行ってみようと思います


なんだか、ほんとに、
全てがおもしろいように運ばれてる🥰
感謝だなあ