☀︎洋服のリメイク☀︎


お友達が
大事に持ってたおばあちゃんのお洋服を、
リメイクさせていただいたバッグが
おばあちゃんのもとへ💓


送ってきてくれた写真を見て、
きいやぁぁぁ💗



細胞が震えました💗

おばあちゃんの無垢な笑顔にギュイーン💗
言葉に表しきれない感動💗


嬉しい💓嬉しい💓嬉しい💓


バッグに
おばあちゃんの猫ちゃんも一緒にお散歩とか、
幸せすぎる光景や💗

ありがとうありがとう💕





そして、
先日仕上がったリメイクバッグも
おばあちゃんに見せてくれて、
そしたら、おばあちゃん、
驚いて
目をキラキラさせて
思い出をたくさん話してくれたそうで💗


おばあちゃんも
お友達もみんな、
笑顔なってもらえて
めちゃくちゃ嬉しい💗



おかげさまで
素晴らしい幸せすぎる気持ちで
胸がいっぱいです💗



ほんとうにありがとう


大好きな人の笑顔は最幸で、

その人を想う人も笑顔にする

素敵な魔法やと思う💗



大切なものをずっと大切にしてゆけるって

じぶんのものでも嬉しいのに、

家族のものや大事な人のものなら

なおさら、嬉しい💗