こんにちは^^ 

 

1日1組様・女性限定 

【aroma × yoga】 

完全プライベート自然ケアサロン ”sati…” のMIKAです 

『からだとこころを本来のクリーンな状態へ戻していく』をテーマに

 健康で美しい40代〜の女性性を惹き出す💫サポートをしています!

 

  アロマトリートメントメニュー

 

メディカルグレードの

エッセンシャルオイル(精油)を

心身のバランス調整に関わる背骨周辺や

足裏に直接垂らし

オイルを浸透させていく

アロマトリートメントです
 

 

香りと脳には深い関係があります

 

 

人間の五感の中で

大脳辺縁系へ直接に働きかけるのは嗅覚だけです

(大脳辺縁系は食欲・記憶・感情など本能に深く関わる部位です)

 

 

大脳辺縁系へ伝わった香りの電気信号は

視床下部へと伝わります

(視床下部は自律神経やホルモン分泌・免疫の働きを調整している場所です)

 

 

視覚や聴覚の場合は先に理性が働き

その後大脳辺縁系へと伝わりますが

 

嗅覚の場合 

いい香りという感情が先に働き

次に何の香りかを認識します🌿

 

 

なので頭で考えるよりも先に心や体へ働きかけ 

良い状態に整えてくれます

 

鼻・肺・皮膚から全身を素早くめぐり

肉体のケアだけでなく

心・感情のケアも同時にでき

身体と心をバランスよく調整していきます

 

 


 

 ・ 交感神経と副交感神経のバランスを調整

 ・ストレスや痛みの緩和 

 ・免疫力の向上 

 ・ホルモン調整

 ・身体の組織をやわらげ血流改善

 ・体内浄化により

  花粉症などのアレルギーの緩和や予防

 ・鎮静

 ・不眠 

 ・抗うつ  

 ・抗菌 

 

     その他

  さまざまな効果が期待できます

 

 

 

 

  心身のリセット習慣をスター

 

一番は生活習慣を整えることが大事ですが

ストレスを感じている時ほど

ジャンクフードや甘いもの

アルコールといった刺激の強いものや

カラダに負担のかかるものが欲しくなりますねタラー

 

 

なかなか生活習慣を変えにくい!

という方は

普段の生活に

オイルをプラス上差しキラキラ

 

 

胃や腸では

栄養素とともに

農薬や有害な
食品添加物も吸収されてしまうため

体内には
毒素や汚染物質がたまってしまうことがあります

 

 

オイルはからだの中をキレイにする
サポートをしてくれますよ!

 

 

また

いい香りは良い記憶と結びつけてくれます

落ち着く〜

懐かしい ほっとする

元気になる

など

感情が一瞬で動きます

気分が一瞬で変わります

 

感情のケアでクリーンな心をピンクハート

 

なりたいイメージに近づきたい時も

香りを使うことで

あなたのイメージを変えることができますよスター

 

 



 こんな方におすすめ

 

  • なんだか最近身体がすっきりしない

  • 自律神経を整えたい

  • リラックスしたい

  • 精神的なバランスを崩してしまった

  • 病院に行っても特に異常はないと言われるけど心身の不調を感じている


 *妊娠中や癲癇(てんかん)その他の病気を患っている方は必ず医師とご相談の上ご使用くださ

 

 


 

*アロマというひとつのツールを使って

 カラダやこころのバランスを整えることができることを

 体感してほしいと思っています

 

 育児や仕事で忙しい世代のママさんや

 介護など家族のケアでなかなか自分のケアに時間が取れない方にこそ

 使ってほしいツールですスター

 

 

*まずは自分自身のバランスが乱れてるのか整ってるのか 

何がバランスを乱しているのか 

今の状態をよく知ることは大切 

自分自身と静かに向かい合うyogaやアロマトリートメントは

自分自身を観察しながら心身を整えていくことができますよスター

 

 


 

 

 ・なかなかお家では 静かな時間がとれない 

 ・つい頑張り過ぎちゃう

 ・分かっちゃいるけどやめられない

 ・毎年春先にひどいアレルギーが出る または体調を崩す

 

 などなど。

 

 当てはまる方は ぜひ一緒に心身の調整していきましょう❤︎

 

 

【LINE登録プレゼント】

 

あなたのお悩みは 植物の力で9割解決できる!

”自分らしく 美しく”

〜今日から変わる あなたらしい習慣〜

 

 

 

 

 

ライフスタイル=生活習慣 が 

 

病気もつくれば 健康を維持する

ご機嫌も作れば 不機嫌も奏でる

幸せも 不幸も作り出し

輝きや くすみも生み出します

 

 

 

【美・健康・豊】

を叶えるライフスタイルを意識して いきませんか?

 

 

その中でも 誰でも簡単に始めやすいのが 

日々の習慣の中に少しづつ取り入れていく! 

ってことがおすすめです 

 

 

日々の生活習慣=思考習慣 

劇的に 

そして

たのしくシフトしていくことに 

繋がります^ ^ 



人生を選びとる視点 人生の質を高めていき^ ^ 


\望む人生へとシフトしていきませんか?/

 

   

 

 

 

   

 

 

▶︎サロン情報

プライベートメニューは

◎女性専用となっております

◎当サロンは医療行為等は一切行っておりません

 

●アクセス

筑豊本線・筑豊中間駅目の前
JR福北ゆたか線・中間駅徒歩20分

 

●営業時間
10:00~20:00

*メニューにより最終受付時間が異なります
●定休日:不定休

 

▶︎ご予約・お問い合わせ・プレゼントの受け取りはこちら❤︎

友だち追加
 

 

 

・こんな方にオススメ・

⚫︎なるべく病院やお薬に頼らない生活のため

 普段から自然なものでセルフケアしたい

 

⚫︎ご自身やお子さんが 

 体調崩しがちで困っている

 

⚫︎お手当てや自然療法に興味がある

 

⚫︎感情の浮き沈みが激しい自分を変えたい

 

⚫︎楽しく 健康に 豊かになりたい!

 

⚫︎カラダやこころを本来の状態へと整えたい

 

⚫︎お金や健康の不安を解消したい!

 

・・・etc

 

\お気軽にお問い合わせください/

 

友だち追加