SunnyのPicture Diaryへ、ようこそ!

フォトクリエイター&彫紙アート下絵デザイナー
暮らしがハッピーになる写真をお届けしている
Happy Colors PHOTOGRAPH の天野優香です。

 

 

お天気に恵まれなかった沖縄旅行。

 

海に入るチャンスがなかったので

せめて景色だけでもと

晴れ間がでた最終日に

ビーチを求めて海中道路へ。

 

 

飛行機に間に合うように

午前中に道路を往復しただけという。

その先の島にも行きたかったな。

 

 

途中のパーキングエリアに車を止めて

ちょっとだけビーチで砂遊び。

 

初!の沖縄旅行での

3人の写真もこの場所。

 

 

道の左右でこんなにもお天気が違う・・・

飛行機の時間にも何とか間に合った!

友人家族とも会うことができ、
それぞれの帰路へ。

 

 

旅はおわり!?



【沖縄旅行の足取り】
初!の沖縄旅行
お気に入りの沖縄雑貨「Splash Okinawa」
登録有形文化財「茶処 真壁ちなー」でランチ
「ひめゆりの塔」を見学
世界遺産「首里城跡」で歴史に触れる
夕暮れ時の「国際通り」をぶらぶら
水族館デビューは「沖縄美ら海水族館」
「万座毛」で夕日が見たかったな。
「ちぬまん」で食事と音楽を楽しむ
サンゴ再生プロジェクト「35コーヒー」
雨でも遊べる「OKINAWAフルーツランド」
地元の「なかま食堂」で沖縄料理

 

では、また~!
Sunny

 

 ■           ご出産祝いにピッタリ!           

生まれた日の空をプレゼントしませんか♪

Anniversary SKY PHOTO ~365日、誰かの記念日!~

「Anniversary SKY PHOTO」に興味のある方は
お問い合わせ、お待ちしております。
happycolorsphotograph@gmail.com

 ■                                     

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

みなさまの応援クリック心より感謝します。
ポチ、ポチっと写真を2枚お願いします。

 ▼▼▼

ブログランキング・にほんブログ村へ