5年ほど前に一つの目標だった自宅を建てる事ができました。

息子に実家。という場所を作りたかったのと、老後に賃貸が借りれなくなった場合に備えてニコニコ

あとは家賃を支払うより、自分の資産に繋がる住宅ローンを支払う方がもちろん納得感があります。

一つの目標を達成してから、なんとなく働きたい意欲が少し落ち、またさらに今年に入って意欲的になれず💦


以前また少し頑張る気になって、ブログに書いて、また下がってみたりガーン


でも、気を動かしたい時は自分が動く✨

という事で、来週からスケジュールを詰めてみました^^;
お仕事だけじゃなくプライベートも口笛



一時期は私自身が私の事を金の成る木だな。
と思うくらい気力、体力、お金の流れも良かった時もありました✨

今は息子もいて、働ける時間や日にちに制限がありますが、また一つ大きな目標をもって、来週から頑張りますニヤリ


ただ心配なのは、今年から天中殺の私(笑)
大殺界的なやつ3年も続くので、本当は新たなことは始めない方がいいらしいですね💦

ググると、もちろん別に何もなかったよ的な人もいたり、信じてないです的な人もいらっしゃいますね^^;

私の人生で、どんな感じに転がるかも楽しみたいと思いますグラサン

ただ、、こんなにやる気が出てこなかったのは、もはや天中殺の影響だったりしてガーン
と、すでに軽くビビりぎみですが笑い泣き


笑ううさぎ
新しく何か始めちゃいけないのに、アメブロ始めちゃったし笑


今日は、そろそろ冷房の季節なのでシーリングファンのお掃除をしました✨


回ってて、上手く映らなかった笑い泣き


色々お掃除もしてスッキリしたので、来週からまた頑張りますびっくりマーク