1年ぶりの空の旅




約1年前、わたしは
同じHAPPYちゃんのライブに
参加するため、飛行機に乗った。
北海道から横浜まで。
久しぶりの飛行機と移動は
ちょっと緊張したのを覚えてる。



飛行機に乗ったとき
自分の人生を振り返って
涙が溢れてきた。



4年前のわたしには
飛行機に乗り
HAPPYちゃんのライブに行くなんて
想像できなかったからだ。



今年もまた
こうやって行ける。


涙が溢れた。



コツコツ
進んで戻って
愚直に真っ直ぐに。



HAPPY理論をやってきた。



何年前だろう?
HAPPYちゃんの縄文祭
あのとき、行けるようになりたいな。



そう、望んだことを忘れられない。



MOMEDフェス2024
2日目からの参加



昨年の横浜ぴあアリーナを
はるかに、はるかに超える体験だった。



瞑想の時間から
わたしの涙腺は崩壊した。



しっかりとグランディング
自分の軸を整えてくれる。
腸まで洗浄してくれた。
(ホテルに戻ってたら
お腹すくわ、快調でびっくり😁)



「ただいま」



HAPPYちゃんの誘導に身を任せる。



「自分の中心に向かってただいまを」



あたたかくて、優しい



自分の中にあるその場所



「ただいま」
 



自然と返ってきた



「おかえり」



その言葉に涙が止まらなくなった。



「これだったんだ」


わたしが求めてきたもの。



「ただいま」


「おかえり」



ハートから白い羽が舞う



ヤバい、ヤバい
書きながら、涙が溢れる。



「アンカリング」



忘れてしまったら
合言葉は「ただいま」



それで、わたしの中心に戻れる。



いつだって
ハートにノックしよう
「ただいま」
と。



「明日、世界が違って見えるから」
HAPPYちゃんの言葉



ホントにそうだったよ✨



他人が他人ではなく
不思議な感覚。
歩く人を見ていたら
映画のワンシーンのようで。



曇り空なのに輝いて見える。


涙が溢れてくる。







ぼっちで味わいつくす。



今日は最終日の
The Greatest Showが始まる。






ほんの少し手を伸ばした先にあるものは
あなたにかけがえのない瞬間と
想像以上のものを与えてくれる。



20240516