絶対、わたしは
わたしを幸せにする!


腹にずん!と
力をこめて
空(宇宙)に向かって
宣言


そしたら




わかります?


天空の城ラピュタの雲みたい。



素晴らしい文明が
あったラピュタは
結局滅びてしまったんだよね。



これを見ながら
地に足をつけ
生きること。



そして、主婦根性丸出しにして
お得、バーゲン大好きでしょ😂
そのエネルギーを
絶対幸せにするんだーって
何がなんでも
わたしが幸せにするんだーって
覚悟を持って
今、この瞬間生きること。




やりたくない仕事も

もう、どうにかこうにか
自分の幸せの方向へ
ねじ曲げてでも
今、この瞬間幸せにする。



もち、くっそ(失礼)
腹立つ仕事も
ちゃんと嫌を認めつつ。
最大限、幸せや楽しくする
方向に変えてやる😂




あの、バーゲンや
あの、スーパーで見つけた
お買い得品と
同じ。


あの
エネルギーを使って

見つけてやるわ😂




だって、わたしが
わたしを幸せにするって
決めたんだ。



それこそ
地の時代につちかった
粘り強さを
使うときだわ!




幸せな成功者は
みんな、
そうやって生きてる。



どんなときも
ちゃんと受け止める。
嫌な気持ちも
辛い気持ちも。
悲しみすらも。



それを受け止め、切り替え
幸せにする覚悟を持ってる。



「絶対わたしを幸せにするぞー!」
叫んでやったわ😂
北の大地で





届け
あなたにも


覚悟の一枚




大丈夫、世界は優しい✨