恐れ、怖さ

こうなったらどうしよう?

そんなことを抱えて生きてる
そして、それらと向き合う
わたし。

夜眠れないわたし(´∇`)



ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


HappyGarden✨




恐れは怯えになり
やがて、怖くて動けなくなる。


あーなったら
こうなったら
どうなる?


考えすぎて
固まり。


怯えすぎて
怖くて動けなくなる。



そんなときに
出来ることは
ただ、ひとつ。



恐れや怖さと対峙すること。



でもね。
上っ面で終了しちゃう。



表面だけで、知ったような
わかったような気になる。



まるで、手放したように感じる。




本当は、本当は
おく深く
隠した恐怖がそこにいる。



怯えて、うずくまる
わたしがそこにいる。




むちゃくちゃ怖いんだよ
バカヤロー



そんな風に叫びたくなった。



誰かとは共有しあえない
恐怖と
わたしは今日も向き合う。



そこにある恐怖を
認めるだけ。



あーなったら
こーなったら
どうしよう



怖いんだよ
バカヤロー



怒りを借りて
認めていく。




怖いんだよ
バカヤロー




それでも
わたしは生きていく。




大丈夫、世界は優しい✨