猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


クローバーご訪問有り難うございますクローバー


コアラ高1女子、年中男子の母ですコアラ


某メガバンクで主に住宅ローンを担当し、
投信などの研修も多く受けましたニコ
叩き込まれた知識で資産運用すべく、
つみたてNISAをコツコツしています星
資産を増やしていこうと奮闘中の
アラフォー主婦です口笛

みなさんのブログでお得情報を
勉強させて頂いていますグラサン


ショートケーキ仲良くして頂けたら嬉しいですショートケーキ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




トライアル
ってお店…知ってますか?










全国260店舗もあるから、
有名なのかなびっくり




最近、我が家の近くに出来たのですが、
それまでトライアルというお店の存在を
全く知らなかったです笑い泣き




行ってみると、安い!




しかも有り難いことに、
税込価格!



今日はお米を買いに行ってきましたが…






この石川県産こしひかり
いくらだと思います?








地域により、相場が違うと思いますが、
私の地域では、こしひかりは、
税抜きで安くて、1798円とか!
税込だと2000円近くしますえーん





それが…





税込みで…








1699円!





安い!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほんと、有り難いですお願い




これ、前にも買ったのですが、
フツーに美味しいですデレデレ




娘のお弁当に持たせても、
冷めてももっちりして美味しいラブ
とのことですウインク




もっともっと安いお米も有りましたよ!




確か5キロ1399円だったかな?




それは、色んな銘柄が入っている
お米みたいでしたびっくり




気になるけど、とりあえずもっちり米が
好みなので、コシヒカリにしましたチュー




あとは…





ティッシュペーパー!








これ、1箱240組!





よくあるのが、150組とか180組とか





それが240組!ポーン





これが…









299円!




しかも税込びっくり




テイッシュとか税率10%だから、
税込みでこの値段は有り難いです笑い泣き




トライアル…





もし近くにありましたら、
是非覗いてみてくださいねウインク




まだまだ開催中!

楽天スーパーセールビックリマーク




ベル今ならクーポンで半額ベル 


 

 


 

ベルホテルのタオルがこの値段ベル


 



ベルセール中!送料込み!ベル

 ベルグルメ大賞受賞ベル