猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


クローバーご訪問有り難うございますクローバー


コアラ高1女子、年中男子の母ですコアラ


某メガバンクで主に住宅ローンを担当し、
投信などの研修も多く受けましたニコ
叩き込まれた知識で資産運用すべく、
つみたてNISAをコツコツしています星
資産を増やしていこうと奮闘中の
アラフォー主婦です口笛

みなさんのブログでお得情報を
勉強させて頂いていますグラサン


ショートケーキ仲良くして頂けたら嬉しいですショートケーキ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日も暑いですね~チーン




お昼ごはん何にしようかな~と
考えていたら、子供から
「パスタが食べたいイエローハート
と言われまして…アセアセ




暑いし、お素麺は~?と言うと、
冷製パスタが食べたい!とのことキョロキョロ



それならいいかーラブラブ
冷製パスタを作りましたおねがい



材料
・パスタ(あれば細めがいいと思います)
・冷凍のエビとイカ
・ブロッコリースプラウト
・ミニトマト
・焼き豚の薄切り(ハムなど何でもあるもの)

・オリーブ油(大さじ1~2)
・お酢(レモンでも何でも(笑))(大さじ1~2)
・塩、こしょう少々(味をみながら)
・サラダエレガンス(コストコ)
・ガーリックシーズニング(コストコ)





パスタと一緒に冷凍のいかとエビを茹で、
(固くならないように先に取り出します)
その間に、ブロッコリースプラウトと
ミニトマト、焼き豚の薄切りを用意。





茹で上がったら、氷水で冷やして、
よく水を切り、ボールへニコニコ




その上にさっき用意した具材を
ドバッと上に乗せる。




その上に、オリーブ油とお酢を
適当にかけ(笑。目分量です口笛)、
サラダエレガンスと
ガーリックシーズニングを
ぱっぱと振りかける(これも適当です笑)




で、味をみて、塩コショウをかける。








出来上がり~ブルーハーツ












こうやって、文章にまとめると、
自分の料理の適当さが際立ちますね笑い泣き




こんな適当すぎる私の料理
を助けてくれるのが、




これお願い

 

 



これラブ



 

 


ですキラキラ






もう何度も紹介してますが…笑い泣き





改めて、考えると、

本当にフル活用してるんだなと実感びっくり





ほんと、味がまとまるし、

深みが出るので、本当にオススメです爆笑