猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


クローバーご訪問有り難うございますクローバー


コアラ高1女子、年中男子の母ですコアラ


某メガバンクで主に住宅ローンを担当し、
投信などの研修も多く受けましたニコ
叩き込まれた知識で資産運用すべく、
つみたてNISAをコツコツしています星
資産を増やしていこうと奮闘中の
アラフォー主婦です口笛

みなさんのブログでお得情報を
勉強させて頂いていますグラサン


ショートケーキ仲良くして頂けたら嬉しいですショートケーキ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今朝、朝食を食べながら娘が
「そう言えば、昨日、◯◯大臣が
校長と一緒に教室に入ってきたー」
ってびっくり




えーっ!





そんなさらっと流す話??ねー





◯◯大臣は、娘の学校の先輩で、
中高一貫にするためにもかなりご尽力
頂いたと聞いていますびっくり




この温度差笑い泣き





母「で、何をしに来られたの?」





娘「う~ん。なんか色々話ししてたけど、
何言ってるのかよくわからないし、
聞き流してた」





笑い泣き





なんだかねーえーん
◯◯大臣、せっかく来てくださったのに、
この温度差チーン




そう言えば、一昨年、
ノーベル賞受賞者の山中教授が
わざわざ講演に来てくださった時も
冷めていた娘…ガーン




保護者は、別室でモニターでの拝聴
にも関わらず、希望者が殺到していたのに笑い泣き





この環境に感謝しなければ
バチが当たりますよ!