猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


クローバーご訪問有り難うございますクローバー


コアラ高1女子、年中男子の母ですコアラ


某メガバンクで主に住宅ローンを担当し、
投信などの研修も多く受けましたニコ
叩き込まれた知識で資産運用すべく、
つみたてNISAをコツコツしています星
資産を増やしていこうと奮闘中の
アラフォー主婦です口笛

みなさんのブログでお得情報を
勉強させて頂いていますグラサン


ショートケーキ仲良くして頂けたら嬉しいですショートケーキ


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日、8月1日は毎年近くで花火大会が
あったのですが…



コロナで中止ですえーんえーんえーん



全国、どこも同じ感じですねショボーン



我が家の近くからよく見える花火花火



去年は娘の友達が大勢来て、
我が家で夕食を食べて一緒に花火を見て、
楽しい一時を過ごしていましたショボーン


今年は寂しいですショボーン



仕方ないですね…



命の方が大切ですプンプン



早くコロナが終息しますように…ショボーン



花火去年の花火花火




これが下矢印






昼間のように空が明るくなりますお願い








ちょっとブレてますね笑い泣き



急いで撮ったのでブレました笑い泣き




来年は見れますように…星