先週の金曜日に左下奥歯を抜歯してキャハハ昨日抜糸しに行って来ましたえへへ…この一週間痛みと腫れが続いてて薬と痛み止で絶えてきましたううっ...昨日薬を追加してもらいましたエルモ親不知抜歯ってこんなに長引くのねガーン
これから掃除&洗濯して待ったりしようアンパンマン
Android携帯からの投稿