やっと…先週の金曜日に左下奥歯を抜歯して昨日抜糸しに行って来ましたこの一週間痛みと腫れが続いてて薬と痛み止で絶えてきました昨日薬を追加してもらいました親不知抜歯ってこんなに長引くのねこれから掃除&洗濯して待ったりしようAndroid携帯からの投稿