ひまわり大き~いヾ(^▽^)ノ | Happy Life

ひまわり大き~いヾ(^▽^)ノ

我が家には今ひまわりが9本育ってますひまコ

時期をずらして種まきしたので、第一弾は6月の最初に開花しました

Happy Life ~ひまわり~その時の日記矢印① ひまわり日記

その花はもう枯れちゃったけど
他のひまわり達に、つぼみが出てきてます。

でもね。
最初に咲いたひまわりは日当たりがあまり良くない場所だったからけっこう小さかったの。


ところが
別の場所のひまわりときたら!

スクスク成長して、かな~り大きくなってるヾ(^▽^)ノ

私の身長越えてるよ( °д°)

もうね、見る度にでかっ!ひゃ~・・・って言っちゃうぐらいな大きさ


↓これがつぼみ☆

高くて背伸びしても全然見えないから、壁によじのぼって撮ったの!

大きすぎて、若干・・・気持ちわるい!?はーと

Happy Life ~ひまわり6.23~

茎なんか、こんなだよ。この写真より実物は太い(ノ゚ο゚)ノ
Happy Life ~ひまわり6.23~


どんな大きなひまわりが咲くのか、すっごく楽しみ~

大きなひまわりが4本並んでるから、全部同じ時期に咲いたらすごそう顔


ワクワクo(^^o)(o^^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログ村ランキング 参加してます☆
     押してくれたら。。。嬉しい(///∇//)