朝顔☆種まき3週間後 | Happy Life

朝顔☆種まき3週間後

4月28日に種をまいた朝顔朝顔

約3週間後。こんなに大きくなりました( ^ー゜)b


5月17日 (種まき後19日目)
本葉が2~3枚でてきてます。ポリポットの土が少ないから、なんだか窮屈そう(・・;)
Happy Life ~朝顔☆~



5月17日 (種まき後19日目)
花壇に定植しました。これからはどんどん成長してつるが出てきたら、支柱をたてて誘導です☆
楽しみだな~キャー
Happy Life ~朝顔☆~


ブログ村ランキング