朝顔☆種まき3週間後
4月28日に種をまいた朝顔
約3週間後。こんなに大きくなりました( ^ー゜)b
5月17日 (種まき後19日目)
本葉が2~3枚でてきてます。ポリポットの土が少ないから、なんだか窮屈そう(・・;)

5月17日 (種まき後19日目)
花壇に定植しました。これからはどんどん成長してつるが出てきたら、支柱をたてて誘導です☆
楽しみだな~


ブログ村ランキング

約3週間後。こんなに大きくなりました( ^ー゜)b
5月17日 (種まき後19日目)
本葉が2~3枚でてきてます。ポリポットの土が少ないから、なんだか窮屈そう(・・;)

5月17日 (種まき後19日目)
花壇に定植しました。これからはどんどん成長してつるが出てきたら、支柱をたてて誘導です☆
楽しみだな~



ブログ村ランキング