今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないなぁwww

だってまだ7月やん?(´∀`)


なぁんて思ってるけど…

あと5ヶ月で年末やーんガーンガーンガーン
ヤバくね?(`∀´)



今日は歯医者でプチオペでした。

疲れてくると、同じ部位が腫れやすくなり

まぁ…歯槽膿漏です(´◡͐`) (おっさんか?)


今回はかなりの強豪で滝汗
だいぶ治療したけど痛みが取れないから

麻酔して歯茎を切開して
掃除して薬つけて
歯茎を縫い合わせたら

終わりです(´◡͐`)

と先生


てか…それ…

痛いやつやんwww ( ´_ゝ`)(本当)



今もシクシク痛みますしw

でも腹は減りますしww←さすが


あ〜えーん
やっぱり歯って

大事よねぇ〜えーん

頑張って歯磨きしないとねっガーン



加齢だから仕方ないけど( ´_ゝ`)w

疲れが本当に抜けきれないえーんえーん

それぐらい、仕事がハードだったzzz


そして色んなことを見直す機会にもなりましたぶー

コロナ禍で、つくづく生活スタイルや価値観も
変化したなぁって思う


久々にタロットをやりましたラブ

色々あって、最近はやってなかったしウシシ

ま、誰も信用してくれないしぃぶーぶー(当たらんからや)



相手の気持ち

占った




上が相手の表面的心理

ラバーズ!ポーン


下が相手の深層心理


ワールド!!ポーンポーン

出ちゃう?(笑)

大アルカナ22枚中

ラバーズとワールド

しかも正位置で


出ちゃう??真顔(確かに笑)


いやいや

落ち着いてよ真顔

占いよ?

しかも自分で自分を占ってる

タロットよ?真顔


もう一回

もっと詳しくやらなきゃ



大小アルカナで…占った





いやーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


相手の気持ちに



ラバーズ出とるやん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

78枚中

ラバーズ正位置


しかも相手の気持ちによ?ゲローゲローゲローゲロー


もうこれ奇跡っしょwww


うん真顔


愛して


よかとよw真顔 (何が?)



あ、ちなみに

ラバーズがある位置が


相手のお気持ちでぷデレデレ(いまさら…)


いやもうね

信用しますよ(笑)


たとえ、私のリーディングが当たってなくとも

もう相手は私が好きってことにするショボーン(お好きに笑)




コロナじゃなければ

気がつかなかったかも

恋愛云々だけじゃなく

人としての関わりとか


なんでこんなに意地を張ってたのか?

何と争ってたのか?(笑)


自分ばっかり壁を作っていたこと

君は歩み寄りたいと気持ちを見せてたこと

カードにも出ているねキョロキョロ(笑)


素直な気持ちが大切で

今後はそれに気をつけなければならないと
(いや。出てるんすよ笑)


ラバーズやワールドが出たことだけじゃなく

メイさんの今までの行動

これからのアドバイス


なんだかもう当たってる気がしてならなくて(´゚艸゚)


初心に帰ろうかなぁウインク


そんな風に思った


だから


ありがとうお願い


素直に口に出してみた


いや、こちらこそニコニコ


返ってきた(*≧艸≦)ププー


きっと

どうしたんだ?アイツ??ガーンガーン


怯えてるかもしれないけどね(`∀´)グハッ


え?(゚∀゚)?


意味、わからんて?(゚∀゚)?


ウフフ (✩´艸`)


許してくだしゃんせww ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


あ!もしかしたら こんな気持ち


今年一 ナイスなことかもっ👍(笑)


お後が宜しいようでウインク(笑)


コロナの終息への道は

まだまだ先が見えなくて

本当に憂鬱になるし、人生の危機に立たされている方々もたくさんいらっしゃると思う


メイさんも本当に苦しいけど

でもその状況に負けたくない(๑و•̀Δ•́)و(笑)


だからそこから学べること

本当に大切なこと

気が付けるよう、頑張りたいなぶちゅー


またあなたに会えてよかったです(´◡͐`)

本当に本当に

元気でよかったキラキラドキドキ


乙女全開なwww


メイさんでしたとさウシシ


チャンチャンちゅー