バスツアーに参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子供のころは遠足や臨海学校

観光バスを使ってましたね。でもメイさん
乗り物酔い、半端なくてねゲロー(笑)
いつも先生の横とか バスガイドさんの近くとか
お世話になりましたニコニコ

大人になってからは 金沢にバスツアーで行きました。
あの時は花粉症で苦しんだなぁチーン(もう行くなよ笑)



今日は、とある物を探しにチャリ散歩🙌

こないだネットで見た物
めっちゃ欲しくなって(✩´艸`)
探したら、なんとチャリで30分ほどのところに売ってるのが判明!びっくり


メイ散歩のチャリバージョンだよ🙆(笑)


さて、チャリに乗って探し始めると
近くには有名な川崎大師があったのでお参り

おみくじも引いたの爆笑






今年二回目の大吉っつぁん!🙌(笑)
ヤバくね?😏幸先よくね?😏
みたいな(*≧艸≦)ププー



そして見つけたのよ


たぬきケーキさんちゅー(笑)
でもチャリ30分の道のりはなかなか険しかったチーン

たぬきさんのフェイスが!笑い泣き(笑)


次回は頑張るよ真顔(笑)


メイさん、たぬきケーキ初めてガーン
ネットでこのたぬきケーキの話題を見て
無性に食べたくなって検索したらあったんだよ

しかも、前に「モヤモヤさまーず」でも紹介されたお店みたいで爆笑

2匹買ってきました爆笑
フェイス崩れたけど(笑)めっちゃめっちゃ可愛いラブ







などと言いながら、真ん中からバッサリ😏
(残酷やないかーい!)


中にはアプリコットジャム
そして、クリームはバタークリーム

メイさん初めてですが、なんだか新鮮で
美味しかった👌🙆



あと1匹は明日食べよう!(笑)


んで、夕飯もずっと食べたかった物(✩´艸`)






餃子(笑)爆笑

めっちゃ久しぶり.....もう何年ぶり?!くらいな手作り餃子!
独り暮らしだと食べきれないしショボーン
ま、冷凍しとけばいいんだけどさ(笑)

こないだ マツコ・デラックスの夜中の番組で
餃子を食べてるのをみて作っちゃった爆笑

これまた久々に晩酌しながら
12個ペロリだよん٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶(笑)


あー美味しかったウシシ

残りもすぐになくなりそうだわ(✩´艸`)

今週は仕事がかなり忙しかったゲッソリ
しかもあと2週間もしたら手術も終わってるんだなぁ(笑)

体調管理に気を付けて、乗り切りますニコニコ

大吉っつぁんも出だし、大丈夫かな?😝👌



ウフフのフッ(✩´艸`)