クリスマスパーティ、いつまでやってた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



今年は27日に友達とクリパ&忘年会の予定グラサン


なんで27日までやるよヽ( ̄ー ̄ )ノ

何でもありやんけ(*≧艸≦)ププー



昨日、なんと三年半ぶりに

TDRに行きますたー٩(ˊᗜˋ*)و


ランド35周年なのに.....


シーに行くとゆう

反発ぶりꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


あー!でもやっぱり

シー、最高😃⤴⤴


トイマニ

インディ

センター オブ ジ アース3回

タワー オブ テラー2回


溢れんばかりの

アトラクション

ヽ( ̄ー ̄ )ノ(ほぼ毎回同じ)


なんてったって

センターとタワテラで

落ちるあの解放感チュー

発散出来たわ( ̄▽+ ̄*)

危険人物(笑)


しかし.....

最近、すぐに充電がなくなる

あたくしのスマホ


なんと


途中でバッテリー切れになってやんの!

( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )(どんだけぇ〜笑)


バッテリーはすぐ切れるわ

規制はかかるわ


なんなん?(`Δ´)



そんなこんなで

しっかり写真撮れたのが


ランチを食べたケープコッド クックオフでの写真のみチーン(笑)


ここではショーを見ながら

ご飯が食べれます( ´艸`)ウキャ






席が良かったから、めっちゃヤバい(笑)
3ショット!(✩´艸`)

シェリーメイちゃん、ジェラトーニ、ダッフィー
超絶!可愛い!😍😍😍😍




ミキミニもめちゃくちゃ近かったびっくりびっくりびっくりびっくり





最近、プーに癒しを求めてますが(笑)
やっぱりミニーちゃんはメイさんの永遠のアイドルだわぁぁラブラブラブラブ(笑)

本当、幸せな時間でした。
スマホで待ち時間とか調査しながら遊んでたけど
なんか、ランドよりシーの方が混んでたみたいキョロキョロ

夜はいつものように、ミラコスタのレストランでディナーも嗜めたしおねがい
夢の国で夢のような時間照れ久々だったし本当楽しかった!

クリスマスツリーも綺麗だったなぁ〜
写真撮れなくて残念チーン(本当だよ笑)


その代わり?の、お土産(笑)




今回はぜーんぶ自分用!(*≧艸≦)ププー
(ケチどんだけぇ〜)




プーしゃんのポシェット!白バージョンで
めっちゃ可愛い!びっくり(笑)
裏のパス入れも、みつばちが可愛いでしょ?
ふわふわでお顔もキュートよ(✩´艸`)
次のインパークにはこれで行くから真顔(行けよ)




プーさんのお菓子爆笑
 
これね、かなり前から売ってて、メイさんも前に買ったんだけど
入れ物捨てちゃったのよねチーン(笑)
布製でしっかりしてるし、小物入れになるし
また買っちゃった(´▽`)ノ(笑)
お菓子も美味しいよ(^^)/




ダッフィーのケース入りチョコレートに
シェリーメイちゃんとダッフィーのハンカチニコニコ

意外としっかりしたハンカチです🙆




チョコレートも美味しいよ!ケースも何種類かあって
メイさんはこれにしますた!これと同じデザインのポップコーン入れ持ってる人、何人か見たよキョロキョロ

でも今回、売ってなかった気がする.....


なんだかんだと、夢の国はお金もかかりますが(笑)
それも楽しみの一つです(*≧艸≦)ププー
やっぱり35周年のランドも行きたいなぁぁ
(´ー`)

来年行けるかな?


友達とまた最低年2回は来よう!と約束したけど(笑)

もっと行きたい!メイさんでしたとさ爆笑


ウフフのフッ(✩´艸`)