さて、芝大神宮への参拝も終わって

左目のコンタクトを落としたまま
危うい足取りで帰ろうと思ったけどショックなうさぎ



芝大神宮に入る前に目に止まった・・・

とゆうか

もうすぐ目の前にあったのが



増上寺ってとこ(笑)



こりは、行くしかないでしょ!٩(ˊᗜˋ*)و



と、進みますた。







大きな樹木に迎えられながら

お寺を見ると







ぬおー!あんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)


東京タワーをバックに従える(笑)
お寺さんだったとは!


増上寺は、浄土宗の七大本山の一つです。
酉誉聖聰(ゆうよしょうそう)上人によって、江戸貝塚(現在の千代田区平河町付近)の地に、浄土宗正統根本念仏道場として創建されました。
その後、1470(文明2)年には勅願所に任ぜられるなど、増上寺は、関東における浄土宗教学の殿堂として宗門の発展に寄与してきました。(HPより)





メイさん、日蓮宗なんだが・・・ショックなうさぎ
(アハ笑)




とりあえず

ご参拝(✩´艸`)

御朱印(✩´艸`)←目的が・・・



と頂いて参りますたカナヘイうさぎ







こちらは何か

勝負運に恵まれる?そうで(✩´艸`)



ま、恋愛も博打みたいなもん?
┓( ̄ー  ̄)┏(違うわ)


さすがはギャンブラー・パピーの娘!とびだすうさぎ1(笑)



こうゆう、ご縁に導かれるのかしらねーショックなうさぎ
(本当だ笑)



んでさ


ここまできたら


行くっきゃないでしょとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




と、えっちらおっちら

メイ散歩は続きます気合いピスケ








東京タワーでござりますぅぅカナヘイピスケ



なんだか、キャラがお迎えショックなうさぎ
(知らんのかーい!笑)



平日だったけど、外人観光客
結構、いたなぁぁあんぐりピスケ




展望台に上がってみますた









あ!スカイツリー!(笑)


東京タワーから見るスカイツリーだねちゅー




でもメイさんは







やっぱり湾岸あたりが好きかなぁぁつながるうさぎカナヘイきらきら
レインボーブリッジや

フジテレビの丸いオブジェも見えましたよー!







東京ってさ


本当に高いビルがいっぱいだねあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)


メイさんの街もそうだけど


やっぱり東京のビル街を見ると圧巻!あんぐりピスケ




そしてこちらも、お初!
*高所恐怖症の方は注意!!(´゚艸゚)











ルックダウンウィンドウからの景色あんぐりうさぎ



メイさんも、かなりの高さは余裕だが


これはちょっとびくついた(笑)

つい、手すりをつかんじゃった(笑)








天気も良かったから余計かなサッカナヘイ!?



ちなみに側で一緒にみてた
老夫婦のおじいさんが



えい!とか言いながら
ルックダウンウィンドウの上をジャンプしたときは

思わず、キャー!とか言っちゃったよ
…(´゚艸゚)∴ブッ 



東京タワー


メイさんの記憶では
家族みんなで行ったきり(笑)


それもかなり昔


幼稚園くらいかも(✩´艸`)



いつでもいける距離だと

まぁいいやって、なかなか行かないもんですてへぺろうさぎ



そうこうしてるうちに時代は流れ


今はスカイツリーが活躍してるしショックなうさぎ



でも東京タワーもまた新たな魅力を醸し出し


人気スポットらしいよねー٩(ˊᗜˋ*)و




また行きたいな(✩´艸`)



今度は綺麗な夜景を見ながら



まぢLOVEさんかしら?(´゚艸゚)(笑)



良縁パワースポットに行き


勝負運のご利益ももらって


デートの下見?!…(´゚艸゚)∴ブッ 



なかなか充実した

そして、気分転換できた


1日でしたとさ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



チャンチャンちゅー



今日も1日


楽しむぞーい!とびだすうさぎ2サッ