ファッショントレンドセミナーアンド新月ランチ☀️会 | 【愛知県豊橋、名古屋、静岡県浜松】好きな仕事をしたい、毎日ハッピーで過ごしたい。幸せを運ぶラッキーガール

【愛知県豊橋、名古屋、静岡県浜松】好きな仕事をしたい、毎日ハッピーで過ごしたい。幸せを運ぶラッキーガール

好きな仕事をしたいと思い、行動開始。好きな仕事をし、毎日ハッピーで過ごす。夢を現実にする事を決意。
今の働き方に疑問を感じ、副業ではありますが、お茶会開催の活動を始めました。皆さんとの交流の場を作りたい。そう、思うように。Pスタイリスト、ハンドメイド


おはよう👋😆✨☀️ございます。

好きな仕事をし、やりたいこともメイイッパイやる👊😃💕

ファッションコ―チ
パーソナルスタイリスト

Youkoです。

昨日、ビューテリア榊原恵理さん、マリーさんのファッショントレンドセミナーアンド新月ランチ☀️🍴会に参加してきました。

今年のトレンドのファッションのお勉強会ラブ

また、詳しくは、ブログにてお伝え致します。

そして、昨日は、新月🌑

お願い事がかなう。

榊原恵理さん、ずっと、お願い事がかなっているそう‼️

スゴすぎるおねがい

私も、お願い事を書き

ウキウキ😃🎶ワクワク😃💕

自分を信じ、安心して

これから、お願い事がかなったらと思っています。



名古屋名東区

アイスランドマ―ケットにて

とっても、楽しかったし、ランチ☀️🍴もおいしい😋🍴💕かったです❗️

それでは、また