幸せだなぁ | 繊細娘との関係

繊細娘との関係

モラハラ気質の旦那と別居中繊細娘との関係に日々ストレスを感じています。
愚痴ります。
頑張れ私ー!!!!

子供と一緒に入れると本当そう思える。私を母親にしてくれてありがとう。

人間として成長させてくれてありがとう!って思います。こんなに色々と子供のことを考えたり、自分を成長させようと考えたり、諦めずに頑張れるのは子供がいるおかげ。

本当にありがたい。


旦那にも色々と思うところはあるけど、旦那がいるからこんなに子供との時間を幸せに感じて、子供との時間を大切に感じられるんだなと思う。


4人で幸せでいられたらもっと幸せなんだろうけど、仕方がない、、、、