死体回収に拉致られました。

場所はストームホールドのB4。

EQ2050518_01

なんか死体が3個ぐらい有るらしいんだが、Lv25辺りのアクmobがウヨウヨ居るので、どうにも進めないんでGroup募集。 激しく二次遭難したりしましたが、最後はなんとか回集成功。 手伝ってくれた人の鎧クエも終わらせて解散しました。

 

途中、ドロップ品で、ヘビーな肩が箱から出て、ロットで負けた訳ですが恵んで貰えました! 今までライト系で店売りのボロい鎧だったので、大幅性能アップです。 早速装備した訳ですが…

EQ2050518_02

なんかモビルスーツみたいとか言われるし。こりゃないよママーン

あまり見た目に拘らない俺でも、さすがにこれは…

 

装備は欲しいが金は無い。 そんな訳で、見知らぬ人からの/tellで「named狩りまくりませんか?」とお誘いを頂いたので、二つ返事で参加。

が、なかなかpop悪くてハズレmobばかりで、ちょいと飽きてきたので、最近追加されたインスタンスに突撃する事に。

EQ2050518_03

相変わらず数多いってのw

結局、このインスタンスも全部回ることなく、俺時間切れでログアウト。

 

すいません、誰かお洒落な鎧の肩くださいw