足元から決めよう☆秋ブーツ | *Every day―Happy*

足元から決めよう☆秋ブーツ

こんにちは♪


寒いくらいに秋めいてきましたね(*´∀`)


やっぱり私は夏より秋冬の方が好きみたいです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この時期になってくると、どうしても欲しくなる秋ブーツ。


毎年毎年素敵なデザインのが登場するので、目が離せません目



で、衝動買いしてしまったブーツがこちら↓(笑)



*Every day―Happy*


ABCマートさんで一目ぼれはーとなおめめ


本当は、黒のエンジニアが欲しかったのですが、こちらに目がいってしまいました。


スタイリッシュなデザインで、しかも・・・




*Every day―Happy*


折るともこもこホワイトファーが♪♪♪(カワユーース!!)


履くと、とっても温かいです。


ジーンズにも合わせが効くので、ヘビロテの予感。。


出たばかりだというのに、在庫が少ないと店員さんから聞いてびっくりしました。



そして、もうひとつは、アズノウアズさんでの一目ぼれブーツですはーとなおめめ




*Every day―Happy*


ミドルエンジニアブーツ。.:*・゚☆.。


黒のエンジニアが欲しかったはずなのに、ベージュを買ってしまいました(o;^^)


スウェード素材に惹かれたんですね、きっと(笑)


こちらは、ワンピースと合わせると可愛かったですね。


ヘビロテ第2弾です☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ご覧いただきありがとうございましたー( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
たくさんの方のハンドメイドが見られます♪