女性だけ☆ | &the city☆dialy

女性だけ☆



     【炭火焼肉 ほんまち】


アタシのお気にハート おしゃれ焼肉

本町駅からもすぐで 便利だし

お肉が美味しいのはもちろん

店長さん イケメンだしうひひ

2月から 女性限定のお得なコースを始めるってコトで

早速 みやちゃん誘って お試しに行って来ました登場

チラッとメニュー聞いただけで

めちゃそそられて 楽しみにしてたんです♪


雪の土曜日・・・

てるてるぼうずてるてるぼうずチャンのおかげで

雪も やんでくれて

この一杯が 飲めるのよねぇ~beer*

ここの ビールはグラス凍ってて

めちゃウマスうまー!



おぉ~キラキラ 和テイストお品書に感激


①品目・・・

季節野菜(菜の花・筍・うど)のナムル

ガーリックの風味が合う

うん コレいけるあげ


②品目・・・

薄切りロースを サッと焼いて

玉ねぎと大葉があっさりで イイ感じGOOD



③品目・・・

コレなんか楽しそう音符

チャーシューを炙り ライスペーパーで包むってさ

こんなんなりましたぁあげ

甘めのお味噌が チャーシューとよく合って

ライスペーパーの食感もいいし

二人とも お気にハート決定




④品目・・・

春野菜が揃ってるよ

空豆 大好き

シンプルに岩塩で イタダキましたDoCoMo



⑤品目・・・

ハーブで味つけされた鶏を レモンだれで

⑥品目・・・

こっちは 西京味噌の味

香ばしく焼けてくると ぐっすめ~るキャァvv

味つけ鶏も お気にハート 

ってか∑!! めちゃボリューミーじゃない!?オレンジ

まだ 出てくるぞっ

もうしばらく お付き合いクダサイ挨拶



⑦品目・・・

王道 カルビ

なんと うに醤油をつけるのですビックリ!!

カルビ×うに=濃厚な感じ

このうに醤油は 後ほどまた活躍なのです


⑧品目・・・

鶏のスープ

コレが めちゃめちゃ美味しかったラブ

コラーゲンたっぷりも嬉しいし

何しかダシが出てて すごい味わえた

二人とも お気にハート決定



⑨品目・・・

最後に おにぎり

しかも 【まんが日本昔話】な感じがツボズッキューン

網で焼いて 焼おにぎりにするらしい

何それ めっちゃ楽しいやん♪

ここで 再び登場うに醤油

焼おにぎりに ぬりぬり

焦げ目がイイ感じでしょonigiri*

うに醤油の焼おにぎり かなり美味しいです好


最後に さっぱりシャーベットも出てきましたグレープフルーツ

しっかり ボリュームもあって

ホントに 大満足できるコースハート

(だって ブログも長なってるし苦笑

ザ・焼肉ってのとは ちょっと違うくて

創作料理のコースを食べてるみたいな感じも

新鮮でヨカッタキラキラ

アタシとみやちゃんは 満場一致でハナマルでしたはなまる

また 友達にも教えてあげたいなぁきらきら