至福のとき☆ | &the city☆dialy

至福のとき☆

土曜日・・・

女会でおなじみのALOHA~M嬢と あと数名

大好き 魅惑のおふぐ様フグ

豊中の 【一眞】で至福のとき

白子も食べれて 満足~投げKISS


その時の話の流れで

日曜日・・・

【リッツカールトン大阪】 でエステしてきましたきらきら



暖炉のある風景が ステキなんですよねきらきら

ここで ボーッてできるもん♪


ALOHA~M嬢ともう一名は【タラソデトックスコース】

『毒たまってるから』って・・・

アタシが選んだのは

【モロッコ&ローズコレクション】

モロッコの幻の湖底の泥と ローズウォーターを混ぜたものでパック

ローズウォーターが温められてるので すごく心地いいにへ

体中に塗られた後 ヒートマットで包まれて しばしうたた寝ねむぃ・・おねんねするー!

これで 老廃物がとれるらしい

シャワーを浴びて アルガンツリーオイルで全身マッサージ

メタメタ気持ちいい~ラブ

凝りまくった肩と背中が コリコリいいながらほぐされてく

フェイシャルも 程よいツボ押しで至福のときハート

フェイシャルの間 背中と腰にタラソパック

終わってから見てもらうと

『汗かいてはりますね~』って少し驚かれた汗

普段から半身浴して 代謝良くを心がけてるからピース!


全て終わって お肌プリプリキラキラ

その日も 次の日も

お肌の違いを もろに感じました

このコースおすすめですあげ

たまには贅沢に 至福のとき

また味わいに 行きたいなぁHearts