はじめまして。

なかむーです!ニコニコ



30代ママで看護師、おしゃれを提案するスタイリストをやっています



何その仕事?!と思うかもしれませんが

少しずつこちらにも書いていけたらと思います。




小さな頃から人の機嫌や顔色を伺って生きていました指差し



そこそこに繊細ですが

歳や経験と共に、「スルーする」というスキルを身につけたり

「図々しくなる」「鈍感なふりをする」ことができるようになって少し楽になりました✨



とはいえ

もともとの繊細さや、人の顔色が見えなくなる

なーんてわけではないので、

時折ものすごく悲しんだり怒ったり、自分めんどくさいなーと思って生きています泣き笑いトホホ



でも、

そんな個性があるおかげで

人に優しいと言われたり、看護師としてはその力がプラスの能力として使えたりしています



どう生かすか

どう付き合うか、かなーと思っているところです✨




スター現在PMDD(月経前不快気分障害)で、

ジェイゾロフトの投薬治療中です


お薬怖かったけど、、

始めたらめっっちゃ楽になってびっくり!!

お薬もうまく使えば人生ものすごく楽になるのだと思いました^ ^



スター偏頭痛もち

これ辛い〜

年に数回程度ですが、強い偏頭痛があります

前駆症状の稲妻⚡️が気持ち悪くて嫌いです悲しい


20代から、かれこれ10年以上のお付き合い


スター迷走神経反射もち

これも辛い〜

年に数回、トイレで発作が起こります泣き笑い

ものすごい腹痛ののち、吐き気、気がついたら失神していたりします

怖いよーでも慣れます。

あーまたきたのねーーーとなります


10代から、かれこれ20年以上のお付き合い




産後には鬱になり、

今でも年に1.2回死にたくなってしまう!



そんな特性のある私ですが

インスタでは1000人を超える方におしゃれを提案させていただいていますキメてる


看護師としても、楽しく働いているところです。




そんな特性があっても

楽しく生きられるんだよニコニコ




そんなことを、

なんとなーくでもお伝えしながら

日々の自分との向き合いを載せていけたらと思っています!


よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート