開催レポート① | はっぴーすまいるのブログ

はっぴーすまいるのブログ

元気なママの笑顔あふれるテーマパークのようなハッピーイベント♪
『はっぴーすまいる』
宝塚より笑顔をひろげます!!

笑顔をつなぐテーマパーク

はっぴーすまいる


副代表 藤本 美穂です。


ギリギリでしたが、台風直撃の直前に無事第1回はっぴーすまいるが開催されました。



たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!!


会場ではリメイクアイディアコンテスト、東北復興支援トークライブでは大船渡にいる河野ひろムさんとskype中継、そのあとは子供たちが楽しみにしていたおもちゃ王国のステージショー、他にも川西のダンススクールLOCKERSの発表や福知山脱線事故の支援活動をしているバンドJ-NETS、他にも様々なイベントや活動の告知トークショーが開催されました。



その他のブースでは様々な手作り雑貨の販売、ワークショップ、癒し、カフェ、企業さんによる抽選会などたくさんありましたよ!


少しづつ紹介していきますね。


まずは。。。

ご来場プレゼントとなりました 和光堂「牛乳屋さんシリーズ」

粉末タイプのドリンクでしたよ♪


受付横には全シリーズが展示されていたのをお気づきいただけましたでしょうか?!



実は、時々受付付近にて試飲会も開催していました!開始前にはMCからご紹介いただいていたのもあり気づいてくれたからはホールから出てきて試していただきました♪


冷たく冷やしたお水で作ったので皆さん冷たくておいし~いと大好評でした☆



当日のレポートはまだまだ続きます。。。