こんにちは!
はっぴーすまいる副代表のHappy Mammy藤本みほです☆
既にたくさんのお問合せをいただいておりますが8月7日のはっぴーすまいるへのママブース出店エントリーを開始させていただきます。
とっても長い記事ですがエントリーするにあたり重要事項が記載されていますのでご希望の方は熟読いただきたくお願い致します!!
ママブースへはプロアマ問わず資格を取得し活動している方から特技を活かし活動している、前職(出産前)の仕事の技術を活かしたいセラピスト、講師、クリエーターさんが対象です。
主催の私たちを含め子育てをしながらの活動になりますが出来るだけ迅速な対応ができるようスタッフ一同心がけて行きたいと思います♪
今回は平等にご出店いただきたいという思いからエントリー期間を設けています。
出店内容が重複した場合は抽選にて選出させていただきます。またエントリー数が超過した場合も抽選にて選出となります事をご了承ください。
【今後のスケジュール】
4月22日~5月20日 エントリー受付
5月末 出店可非決定通知
6月13日〆切り 出店料振込
フライヤー第2版入稿 出店ブースの屋号掲載予定
(第1版はイベント詳細、フリマブース募集案内、スポンサー企業様ロゴを掲載したフライヤーを既に印刷工程中)
7月3日(木)午前中 阪急宝塚周辺にて出店者説明会*参加必須*
フライヤー配布 数量未定ですが各出店者様に100~300程のフライヤーポスティング協力いただく予定です
8月6日18時以降 会場設営(前日準備)
8月7日 イベント当日
という予定をしています。
現在、ソリオホールや宝塚市、兵庫県、FM宝塚などに後援依頼中
FMGIG 『夢を叶える夢の素』 後援決定
情報誌シフォンへ記事掲載予定
ではここからは出店についての概要及び申込方法などです。
必ず熟読してからお申込みください。
お申込み頂いた時点で記載内容にはご同意いただいたものと判断させていただきます。
はっぴーすまいる
ブース出店エントリー要項
*会場 ソリオ大ホール
阪急宝塚直結ソリオ内
*駐車場について
1日上限1000円の駐車場が近隣に数ヶ所あります
*日時
2014年8月7日(木) 11:00~17:00
*主催
虹色HAPPY TIME
Happy Mammy
*サービス・販売内容について
★コピー商品、危険物に値するもの、生き物、食べ物、公序良俗に反するもの
安全や品質の保証できないもの、イベントの趣旨にそぐわないものなど
主催者側が適当でないと判断した場合は販売をお断りします。
★おつりは各自であらかじめ充分にご用意お願いします(両替サービスは行っておりません)
★食品販売について
それぞれの商品の販売に必要な許可を必ず取得して下さい。
(商品により必要な許可が違いますので必ず保健所へ確認してください。)
例:菓子類⇒菓子製造販売許可証etc(販売地が宝塚市なので兵庫県の許可書になります。他地域で収得されている方は臨時販売の許可申請をお願いします)
事前に許可証の提出が必須となります。
5月20日までにメール添付で送信お願いします。
また当日は必ずブース内の見えるところに許可証(コピーでも可)の掲示して下さい。
許可証の提出がない場合は出店ブース選考できませんのでご了承ください。また当日ブース内掲示がない場合は出店をお断りさせていただくことがございます。
プロパンガス及びカセットコンロ等使用禁止。会場内での調理はできません。
*出店ブース募集
サロン/ワークショップ/雑貨販売ブース
利用区画1ブース=2m x 2m、2x1.5、2x1 (3パターンあり)
椅子は各ブース3脚までご用意。テーブル等の備品は各自持参して下さい。
レンタル備品についてテーブル1台(180x45)500円、椅子追加1脚300円で可能ですが事前申し込みが必要です。
電源使用の場合は使用料として500円必要となります。エントリー時に申込及び使用ワット数の事前申告が必要になります
会場内では必ずスタッフ証を身につけて下さい(当日お渡しします)
価格設定は自分の技術に自信を持ってお付け下さい。
看板やサロンPRチラシなど各自ご用意ください
ホール内は飲食禁止です。お子様のおやつ等も厳禁ですので必ずロビーにてご飲食ください。
ゴミは各自お持ち帰りください(ゴミ袋等の準備も各自お願いします)
その他、会場内で起きましたお子様のトラブル及びけが、売買に関するトラブルや盗難等責任は負いかねますので各自でご注意ください
*出店料
2x2⇒3500円
2x1.5⇒2700円
2x1⇒2500円
テーブルレンタル500円/1台、椅子300円/1脚、電源使用料500円
出店料は、出店決定連絡後6/13までに指定口座(ゆうちょ)へお振込となります。
一旦納入頂きました出店料に関してはいかなる理由でも返金できませんのでご了承ください。
*搬入・搬出について
基本的には開催時間の前後1時間となります。
車で搬入口へ搬入希望の方は前日の夜搬入の予定です。ブース決定後、ご希望をお伺いし搬入指定時間や搬入経路については出店者説明会でお知らせしますので必ず出席が必要です。
*出店者説明&交流会
7月3日(木)午前中 場所未定(宝塚周辺予定)にて行います
各ブース1名出席が必須となります。予定の調整をお願いします。
出店者説明会では搬入経路、事前搬入について、駐車場案内、当日の流れ、フライヤーの配布他、出店者様同士の交流の場として開催させていただきます。
*広報活動について
主催者側でもブログやSNS、他お店に掲示交渉等致しますが、ご参加いただく皆さんもブログやSNSのコミュニティへの書き込み、記事のシェア、チラシ配布等ご協力お願いします。
チラシは出店者説明会の際にお配りします。
*お申込みは
下記のフォームを記載の上送信して下さい。
自動返信メールが happy2smily87-sanka@yahoo.co.jp より送られます
このアドレスからのメール受信、最低でも2日1回は確認可能でありpdfやワード、エクセルなどのファイルが確認可能なメールアドレスよりお申込み下さい。
今後の連絡についても全て上記アドレスでのやり取りとなります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e96d564296651
*申込受付期間
4月22日~5月20日まで
受付期間終了後、予定ブース数を超える応募があった場合は抽選により選出させていただきます。
抽選は出店内容別に行い出来るだけブース内容が重ならないように配慮させていただきます。
お申込み時に、必ず出店内容を詳しく明記ください。
たくさんの方からのエントリーお待ちしています
はっぴーすまいるスタッフ一同