アイシングクッキー認定講座 | 熊谷市・行田市・深谷市アイシングクッキー・スイーツアート教室

熊谷市・行田市・深谷市アイシングクッキー・スイーツアート教室

アイシングクッキーを中心に作りたい物をカタチにするデコスイーツ教室を主宰。他のお教室に比べて低料金設定であり様々な世代が気軽に体験し楽しめるお教室です。
埼玉県北でファミリー向けのイベントも主催しており、県北を盛り上げたい仲間も随時募集しております!

ご覧いただきありがとうございます♪


埼玉県熊谷市で
アイシングクッキーを中心にスイーツアート教室を主宰しております

Jewel  Rose 
S A Y Aと申します♪


24日から夏休みが始まり、早々にドリルの宿題を終わらせ、お泊りディズニーへ行ってきました先週は三者面談もあり、娘のオールAの通知表や埼玉県学力テストの結果にご機嫌で夏休み前半を満喫しています。


レッスンレポの更新が溜まっております💦

まずは、S様とM様の認定講座②③

今回の講座テーマは、
・なじみ模様を極める
・細かいパイピングを極める

お二人とも前回の復習をご自宅でしっかりされ、アイシングの扱いが安定していました。


個性的なデザインでサクサクと作業を進めるS様は、アニマル柄が気に入られたようです。
シルエットもドキドキしながら無事にクッキーに乗せられました。

M様は慎重派!アウトラインを何度か引き直したりしながら可愛らしいガーリーな作品が仕上がりました。

この日はお二人の娘様が同席してのレッスンで、賑やかでとても楽しい時間でした!
お疲れさまでした!
私の大好きなチョコパイ♡
M様から差し入れを頂き、レッスン後にみんなで美味しく頂きました♡



JSAアイシングクッキー認定講師講座

《募集》
8/19(日)スタート 認定講座  残席1名   満席


作りたい物をカタチにするお教室 Jewel  Rose
JSAアイシングクッキー認定講師
JSAジンジャーブレッドクッキー認定講師
JLAフラワーゼリー認定講師