ようやく東京旅行日記もラストです…。


町田へ戻り、町田駅前のマルイをブラブラ。

新宿の小田急も見て、結局ここでも何も買わず。

彼は

「なんで何も買わないの?」

と、ちょいイラッとしてました…。

そんなバカスカ即決してたら金が持たないわい!むかつく!!!

でも、前回もそうだけど色々連れまわして(たいして買わず)申し訳なかったな…。

いつもありがとう。


で、彼がマルイでジャケットを買いたいと言うので。

今度はわたしがお買い物にお付き合い。

男性のお買い物は見る所が少なく楽ですね(笑)

2人で見て回って悩んで、黒のジャケットに決定kirakira*

遅くなったけど彼の誕生日プレゼントにわたしが買いましたpresent*


それから彼が町田で食べたことがないから行きたいと、横浜ラーメンのお店へ。


●Happy Road●-2009092216150000.jpg

なかなか美味しかったです。

彼は

「悪くないけどパンチがなぁ…。

やっぱり博多ラーメンだな」

と。


また東京に来た時は博多ラーメン確実ですね…。


食べ終わって町田とお別れ、地元へ向かい出発しました。




今回の旅行、いつも最終日に険悪な雰囲気(笑)になるのが恒例ですが。

今回はまぁまぁ仲良く過ごせて良かったかな。


でもホテルで朝、テレビのリモコンがないとイライラする彼。

チャンネルの主導権は彼なのに、なんかわたしが悪いみたいな感じだったので、「これは言わねば!」と

「つーか、わたし昨日から1回もリモコン触ってないし!」

と、珍しくちょいキレてみましたテヘッ

結局リモコンは彼のベッドの上にあったんだけど。


自分の非を謝ってくれないのが嫌です↓↓*