さて3日目。


この日はお昼前には藤沢駅に到着。

江ノ電の「のりおりくん」なる1日フリーパス券を購入。

江ノ電は超混んでました汗あせ

去年のGWに鎌倉へ行った時も、乗るのに1時間待ちとかだったし…。


で、向かった先は念願のここ。


●Happy Road●-2009092111590000.jpg

Cher shoreです喜ぶ


でも何も買わず…。

Sweetやムック本で気になってたチェックシリーズがあったけど。

実際見るとかなり生地が分厚かったのでパスしました。

やっぱり連休中だったから品薄だったのかな?

残念です↓☆


それから江ノ島へ。

昨年来た時も混んでたけど、やっぱり混んでた…。

今年も生シラス丼は断念泣く

でも予想外のわたしたち的HIT商品に出会えました!


●Happy Road●-2009092112460000.jpg

しらすボールなる揚げ物。

(下に見えてる足は彼の足です)

揚げたては美味しかった~♪*゜


そして昨年は行かなかった江ノ島の裏側へ行ってみることに。


続く。