直属の上司の歓送迎会etc.の飲み会が昨日で一段落。

本当は来週にもあったんだけど、取引先の方が新型インフルエンザにかかり、外出での営業禁止になり。

歓迎会も延期になりました。

わたしは飲み会続きだったので、延期になって良かった~q


ここ最近不摂生だったので、彼がいない今日は1日ジムにこもります(笑)

カロリー消費せねば!


昨夜、東京に向かう彼から

「これから高速のるよ~」

ってmobile*が。

「お土産買ってくるね」

と言われたんだけど。

2人で


「てゆうか、来週2人で行くよね…」


ぶっwww


どちらかが遠出すると、お土産を買ってくるのが恒例なわたしたち。

彼は今回何を買ってくるんだろ~♪*゜