明日の夜、友達の結婚式のために彼が東京へ出発します車


彼が一人で行くのは寂しいと言っていて。

「これはわたしに一緒に行ってもらいたいってことかな?」

と思ってたのですが(別に言われてないけど)。


結局明日の夜出発することにしたそうで、明日取引先との歓迎会に出席しなければならないわたしは同行しないことにしました。

残念↓☆


でも1週間後には東京旅行だし。

結婚祝を持っていってもらおうとも思ったけど、彼の荷物にもなっちゃうので伝言だけお願いしました。

帰ってきたらいっぱい話聞こ~♪*゜



で、昨日は別の取引先との懇親会だったのですが。

その取引先商社の女性は年上なのですが、お子さんが3人いて。

かなりの肝っ玉母ちゃん!

嘘をついたりすると家から締め出し、近所の方にお子さんが保護されるという(笑)

それでも「本当に子供は可愛いよ~」と、とても愛あるご家族にへ


友達みたいにお互いタメ口で話せて。

お姉さん、むしろお母さん?(笑)

既婚者(なぜかわたしの勤める会社の業界の女性は独身の方が多い…)だから、彼のこととかも相談出来て。


昨日の懇親会で、彼女はしきりに

「まこさんには絶対幸せになってもらいたいから!」

と言ってました。

酔っ払いながら…(笑)

そんな風に思ってくれてるなんて、すごく嬉しかった~。

本当に良い方と出会えたと思いますkirakira*