おはようございます🤗

氣巡るセラピストチエコです🪷


昨日は、

遠くへ行ってしまう親しい友人と会い


しばらく会えなくなってしまう寂しさからか


背中を押されるような

気が引き締まる感じになりました✨


お陰様で

沢山のアドバイスをしてくださり

さらに、やる気スイッチが入った感じ😁

 

最近、私の周りの知人、友人皆、

活躍、波に乗り始め

いよいよ!という転機を迎えている人が多いことに

気づきました🪷


そして私もそろそろ!?

と思い、お知らせを😆


ぜひ、ご一緒に

転機の波に乗りませんか?


実は、ボディワークの名前、内容が

生まれ変わりました👶

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷


🌈からだ喜ぶ♪セルフケア講座 🌈

        ありがたい想❦


皆様のお身体は

大切な大切な 神様の器✨


感謝の気持を込めながら

全身をまんべんなく ゆるめてゆきます。


すると💡

カラダは 無重力状態に!?


私たちは本来

意識体、光です✨


カラダは不快な感情を背負い

色々メッセージを送ってくれています。


体中に

✨ありがとう✨の言霊を響かせ

真の健康体を目指しましょう!


2月29日 木曜日  開催決定🥳🎉

11時00分より13時30分

(ワーク&ティータイム) 


氣巡るセラピスト チエコ

        ✖植物性の身体に優しい米粉のケーキRcafeさん




触れて 観じて ゆるめて 愛でる♡ 

ホッとする時間 をご褒美に✩ 


温泉に入ってるような 

ポカポカ フワ〜とからだが軽くなり 

本来の五感の感覚が蘇ります♪ ワークの後は 身体に優しいRcafeさんによる 米粉のケーキセットをご褒美に💓 


見た目も華やかなで

ほんとうにご褒美に相応しい美味しいケーキです✨ 


都会のオアシス 古民家

実家カフェ山田さまにて 

こちらでは様々な講座も開催されていて 

知る人ぞ知る 隠れ家カフェ✨ 


癒やしの空間でご一緒に 

楽しいひと時を過ごしませんか🤗✨


🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🌈参加費 2000円+ケーキセット代(約1200円〜) 

定員3名様   (残1名様)

 ★大変人気のカフェです! 

ご予約お早めに🪷 

上記のチラシの連絡先にて受付致します。


🌈持ち物 動きやすい伸縮性のある服装、 

ヨガマットまたはバスタオル、水分、空腹なお身体 


🌈場所 実家カフェ山田 名古屋市中村区中川町3丁目33 「実家カフェ山田」 @jikka.cafe.yamada 

・近鉄 黄金駅 徒歩7分 

・地下鉄 太閤通駅 徒歩10分 

・駐車場は限られておりますので 

満車の場合はお近くのコインパーキングを

ご利用ください🅿️


@jikka.cafe.yamada 

@rcafe.cake