こんばんは!
気巡るセラピストチエコです。

前回のブログから大変
ご無沙汰しています🙇

半年ほどアップしていないのに関わらず
たくさんのイイね👍ありがとうございます!
今日は、大晦日ですね。

皆さんは今年、
どんな一年でしたでしょうか?

毎年恒例の漢字一文字では【戦】という文字が
表現されましたね。

そんな一文字で表すと
自分はなんだろう?て感じていましたら

【緩】ゆるむ

私の場合ですが

〜しなければ  
〜しなくちゃ

かなり 力んでおり…💦

長年そんな感じでしたから

今年はとことん
あらゆる面において
緩むことを意識していたので
ブログも約半年ぶりで…
スミマセンでした🙇(汗)

でも
これでいいのだ〜
いいんだよ〜と
自分に素直に生きる!

不快から快へ
心地よさを大切に

すると自然に
「感謝」の気持ちが湧いてきます。

より自分軸を意識して
日々、楽しく取り組んでいます。

色んな角度から
メッセージを伝えてくれているなぁ と

愛メッセージを受け取っています✨

散歩中 公園の掲示板にて🍀

先日、仕事の体操教室の女の子から
「幸せそうな顔してる!」と言われました(笑)

子供から言われると
嬉しいものですね☺️

ヨシッ と確信!

皆さんは最近、
どんな愛メッセージが
届きましたか?

今年の振り返りをしながら
来年に向けての豊富を抱いて
夢や希望を描かれていらっしゃることでしょう✨

今日は
日頃の感謝の気持ちや
望みを意図する
ふさわしい時かもしれませんね☺️

私の望みは
今まで以上に
自分軸を強く!太く!
光の柱を立てたいと思っています。

では、この場をお借りして

今年一年
ブログを訪れてくださった方々
イイネをしてくださった方々
初めて出逢ってくださった方々
ずっと繋がって下さっている方々

心からご縁に感謝致します🙇✨

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

では皆さま
ステキな大晦日を
お過ごし下さいませ👋✨🍀🌈