今日もありがとうございます

おおいあみですリボン



釣り動画にハマっている中1次男。

じいじと泉南のほうにある釣り堀に行って、タイとシマアジを釣ってきました🐟


シマアジ


動画を見ながら鱗取りからスタート🐟


内臓を出して


三枚おろしに


ちょびっと切って、一番に味見させてくれましたラブ


お刺身、塩焼き、あら汁と、内臓以外は全部いただきましたニコニコ








次男が釣ってきて、捌いて料理したお魚なので、せっかくだし、実家の両親と妹も呼んで、みんなでいただきましたナイフとフォーク父は釣りで疲れて来ませんでした🎣💦

でも、次男に釣りを経験させてくれた父に感謝ですラブラブ


捌くのは次男と一緒に、格闘して、何度も挫けそうになりましたが、美味しく食べられたら、すべてチャラになりましたーニコニコ