最近、ホルモン治療の副作用がますますひどい。

ホットフラッシュは、一日7~8回。肩凝りは、ずっと寝違えを

起こしているかのような状態。特にホットフラッシュは電車の中

とかオフィスで起きることが多くて、パニック症状に近いから、

その度にトイレに立ったりして、仕事に集中できない。

これまで、主治医の言うとおり他の薬は飲んでいなかったけど、

乳がんの人で、漢方飲んでいるって話は、聞くし、もう我慢の限界。

会社の産業医のクリニックで漢方薬を処方してもらった。

カミショウヨウサンという種類。
やっぱりまずいけど、ホットフラッシュや肩凝り頭痛に効くらしく…

藁にもすがる思いで。

そしてこの寝違いを解消するべく、マッサージ通い。会社の近くに

腕のいい鍼灸院を発見!今日は、鍼とお灸でだいぶ楽♪

そこは、二丁目に近いから、あのたのしんごもかつて通っていたとか!

帰りに、無性に窯焼きピッツァが食べたくなり、cuomoなう。


うまし~!


あと、連休中にパーマかけました。


ちょうど肩で跳ねるから、内巻きパーマ。

ついでにネイルも。


タイダイ風。

ペディキュアは、姉にしてもらった。




とメンテに明け暮れた連休でした~!
休み明けは体に応えるわダウン

Android携帯からの投稿