だいぶ前になるけど、先月は、4回目のリュープリンと採血をした。一年に4回打つ薬で2年間の予定だから、ちょうど折り返し。

あと4回!早く終わってほしいなあ~。

最近卵巣のあたりが、生理前みたいに軽く痛むことがあって、ちょっと心配。

来週会社の検診があって、子宮がん検診もオプションで付けたから、ちょっくら様子見てきます!

乳がんと卵巣がんて関係があるみたいね。。。

ところで最近4才の娘がしきりに赤ちゃんが欲しいと。「お薬が終わるまで、赤ちゃんは生めない」と、とりあえずは説明したけど、「じゃあ、いつおわるの?」とか、「名前はふくくん(鈴木福くんの影響)にする」とか。先走りすぎガーン

淡い期待は持ちつつも、4年後38才の私と私の子宮は、果たしてどうなっているのだろうか?神のみぞ知る。

最近仕事が忙しくて、ずっとネイルできなかったけど、美容院へいったついでにやってもらった音譜

気分上げてかなきゃアップ





Android携帯からの投稿