ノルバの副作用でか、目が霞むようになった。目
そういえば、サバ友さんも、霞み目になったって言ってたな~。
このことかぁ~って今になって、わかる。

ずっと目の上にベールがかかっているような
ピントが合わないような、なんともスッキリしない感覚(-_-;)

サ〇テ40とか試しに買ってみたけど、ぜんぜん!!
何か良い対策があったら、教えて~!!

後、最近気になるのが、顔のたるみ!!

ホウレイセンが、目立ってる事に気付いて、
旦那に美顔器を買ってもらった。(遅めのクリスマスプレゼント

$若年性乳癌サバイバーおさゆの日記 Just Happy to be ALIVE!!

前に、美容皮膚科でイオン導入してもらった後、
顔が一回り小さくなってびっくり!!

それ以来、この美顔器狙っていたのさ。

よくちょっと年上のお姉さま向け雑誌に、広告が
載ってて、顔の半分だけ試したら、そっち側だけ
リフトアップしたー!っていうやつ。

イオンと超音波のツイン導入で、化粧水の浸透率が140倍とか。
ホンマかいな!?
効果のほどは・・・

劇的ではないけど、気持ち輪郭が引き締まったかな?程度。

ホルモン治療で、ホットフラッシュ、目のかすみ、皮膚のたるみで
一気にオバサンになった気分しょぼん

どうにか老化を食い止めねばメラメラ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村