今日は6ヶ月ぶりの初出勤!地下鉄

朝の保育園は、発病以降は旦那が担当。晴れ
いつもより早く娘を起こすと、
「もっと寝たい~!!」と大号泣でベッドの上でジャンプロケット(朝弱いのは母親似) 
いやいや…完全に起きてるでしょ、あんた!?ガーン
パジャマを脱ぎたくないと訳のわからない反抗!

なんとか機嫌を取り、パジャマのまま登園させる(苦笑)

この騒動が毎日だと正直キツイあせる
 
金曜日、職場の上司から電話があり、異動を初めて知らされる。

まぁ半年間、給料貰いつつ休んでたぶんざいとしては、文句言えないんだけど。
かなりモチベーションダウンな訳で…。ダウン
 
初めての業務でマニュアルとか読んだり、説明聞いて今日は終わり。
 
マニュアル読んでてもぜんぜん頭に入らなくて、chemo brain とはこういう事か!!とはじめて実感。

今まで毎日遊んで暮らしてたから気付かなかったけど。この集中力、うちの娘並!

帰りは運動のために新宿まで20分の距離を歩く。


H&M、伊勢丹、ルミネの誘惑になんとか勝ち、電車に乗る。

今日は疲れたから、娘とはなまるうどん食べて帰った。合格


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村