最終chemoから1ヶ月。なのに調子は今までで一番イマイチかもしれないカゼ

4回分の薬の蓄積か…。
手足がひどい筋肉痛!
そのうえ足はむくみで象の足!!叫び

髪もラストスパートかけてすごい抜けてる気がするし、爪はグラグラして、抜けそうで恐い!

いつまで続くの、この不調!?
ナースは、調子が戻るまでに3‐4ヶ月はかかるって言ってたのはこの事か?

しかし、4か月って長すぎ。


昨日は、娘を保育園に送り届けてから、リフレクソロジーへ直行走る人

ふくらはぎがほぐれて、気持ちよかった~!


お家に帰ってからも、むくみ防止の靴下をはいていたら、だいぶマシ。


周りの人は「顔色いいね。」とか「病み上がりとは思えないぐらい元気そう!」とか言ってくれるけど、

内心複雑…。


まだ地味に辛いんだよなぁ~。もうちょっと病人でいさせて~。


12月に職場復帰予定(なんと6か月間も傷病欠勤をもらっていた迷惑なヤツ)。

でもこの体力じゃ、朝の中央線はキツイっす~電車





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村