今日は、chemo明け5日目。前回もこの日ぐらいから調子が上向きになってたから、今回もたぶん大丈夫だろうと思って、教会へ行った後、Rainforest Cafe で昼食、そして本日のメインイベントDisney on Ice~音譜

若年性乳癌サバイバーおさゆの日記 Just Happy to be ALIVE!!
真っ正面の前から5列目ぐらいで、娘がどはまり中のプリンセスたち目白押しラブラブ
見ごたえあったわ~!!

次回は、こんなに早く復活できないかもしれないけど・・・。

2回目の chemoの副作用は、前回とあまり変わらず、1、2日目は吐き気までいかないけど、とりあえず消化不良な胃の不快感。3日目から背中・腰・頭の痛みとだるさ。同じ頃から始まる味覚障害。舌がざらざらしたかんじはまだ続いているなぁ~。そして、5日間の便秘と睡眠障害(これはゾラデックスの副作用か?!)。朝までぐっすり眠りたいなぁ~。
あと今回は、顔がちょっと腫れていたような気がする。

あと、髪の毛の様子は、抜け毛は続く~よ~♪どこま~で~も~♪
コロコロ3本使い切ったわっあせる首にまとわりつく抜け毛をコロコロ、コロコロ。
アメリカのコロコロ分厚くて、容量少なすぎ!

で、初chemo から26日目の今現在、髪の毛まだありますっアップ
でも、3割ハゲ散らかしてますっ叫び
耳の上から襟足にかけて、毛がほとんどないビックリマークこんな抜けるはずじゃなかったんだけどなぁ。
Cold cap の締め方甘かったみたい・・・。
ただ上にかぶさる毛は保っているから、ウィッグを被らなくても今のところOKクラッカー
15-25日目が一番抜けるらしいけど、このペースで抜け続けたら完全に無くなるなぁ汗
洗うのも、とかすのも怖々。
がんばれー我が毛根たちよパンチ!



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村