パパの誕生日 | バリ嫁の生活

バリ嫁の生活

バリ人と結婚し、バリ島に住んで19年。
バリ島の日々の生活を綴ります。

こんにちは。


先日うちの旦那の40数回目のお誕生日音符でした。


半ロックダウンは解除されたとはいえ、まだまだ油断はできないので、外食はあきらめ、家で家族4人でこじんまりとお祝いしました 口笛口笛口笛


バリ人お誕生日恒例、イカンバカール(魚のバーベキュー)とサンバルマタ。

子供たちが庭で焼いてくれたので、私はサンバルを作るのみ。


子供たちが大好きなbreadtalkというベーカリーでフルーツの入ったケーキバースデーケーキを買い、左矢印我が家の定番。

(実は私はパパイヤスーパーのなかにあるKOMUGIのケーキ、パンがバリ島で一番美味しいと思っている)あとはバッグのプレゼント。





無事に終えました。


まあ子供たちが喜んでくれたので、よかった、よかった。